人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みですね


お盆休みですね_a0278950_10475664.jpg

ヨシュくんはお外でオシッコするので(1日4回連れ出します)夏の暑い日の
アスファルトの上はとってもかわいそうでした。
先日も日陰でオシッコしなかったのであまりの暑さに途中で足をあげてしまいました。
(ヨシュくんは虚勢してるのでオシッコする体勢は女の子のように足をあげずします)
さっそく、足を保護するPAWZのブーツをアマゾンでぽち。
お盆休みですね_a0278950_11005600.jpg

朝、昼、夕方、夜と4回のオシッコでお昼だけが強烈に暑い!
(ロングさんぽは朝、夕だけ)
オシッコだけしにいくのでそんなに高価なものでなくてもいいかな~と思いこれを購入。
お盆休みですね_a0278950_10492856.jpg

パッと見、すぐ脱げちゃいそうですが案外しっかりはけてます。
最初は何をされるのか不安そうでしたが上手く歩けてました。
お盆休みですね_a0278950_10494651.jpg

ちょっと神経質な子だと違和感があってダメかも。
雪の日とかも良いみたいです。
買ったは良いけど、なんか急に暑さが落ち着いてきたみたい(笑
そんなもんです。
お盆休みですね_a0278950_10500596.jpg

目の潰瘍がしっかり治った杏仁さん。
違和感が無くなったのかとっても元気になりました~。
よかった!よかった!
点眼は大変でしたがそれにちゃんと付き合ってくれた杏仁は頑張り屋さんでした。
お盆休みですね_a0278950_10504223.jpg

おねえちゃんの夏の帽子をお借りして~。
また、モデルさん、ありがとう。


by anninyoshua | 2015-08-14 11:12 | ひびのこと