人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小空カフェ 行ってきました

小空カフェ 行ってきました_a0278950_21482642.jpg

名古屋市のはずれにある「小空カフェ」にはじめて行ってきました。
今、杏仁の絵を描いてくれてるデザイナーさんにワンちゃんと行ける
良いお店だよ!って教えてもらい早速、杏仁&ヨシュアと行ってきました。
テラスのみですがワンちゃん連れOK!
come on dogってちゃんと書いてあります。
小空カフェ 行ってきました_a0278950_21524749.jpg

お店のすぐ横でやぎさんがお出迎え~。
駐車場に車をとめると目の前にやぎが現れてびっくり!
杏仁、なんだなんだとくいついてました(笑
さすが、名古屋のはずれののどかな街ですね。
小空カフェ 行ってきました_a0278950_21545490.jpg

そしてそして会いたかったシエスタくん。
可愛い~!!!!
そして貫禄~!!!
誰が来ても動じない、まさに看板犬!
顔も人間ぽい。
小空カフェ 行ってきました_a0278950_21582540.jpg

杏仁より一回り大きいかな。
小空カフェ 行ってきました_a0278950_21591684.jpg

すぐ横の池にはあひるや亀がいっぱい!
小空カフェ 行ってきました_a0278950_2201256.jpg

小空カフェ 行ってきました_a0278950_222455.jpg

帰り際、何やらこしょこしょと内緒話?
また、来てね!って言われた?
楽しい週末でした。
by anninyoshua | 2012-06-10 22:05 | おでかけ