人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのサロン

盲導犬協会から我が家にやってきてからヨシュアのシャンプーは私がやってます。
でも、大きな爪はどうしても綺麗にきれず、獣医さんのところでお願いしてました。
近所で可愛いサロンがあったので爪切りとお耳そうじを初めてお願いしました。
トイプードルちゃんなど小型犬の中で大人しいヨシュはまた、もじもじ。
はじめてのサロン_a0278950_19162928.jpg

「えー、ぼくは何されるの?」
不安いっぱい。

大人しいヨシュはちゃんとじっとしてます。

はじめてのサロン_a0278950_19175598.jpg

「お耳を触られるのはきらいだよ~」
私がさわると嫌がるのに、可愛いおねーさんには大人しく言うこと聞いてます。
はじめてのサロン_a0278950_1919563.jpg

サロンに来てたフレブルちゃん。
ふりふりのお洋服がなんともかわいい♪
はじめてのサロン_a0278950_1921111.jpg

「私はお耳、さわられなくてよかった~」

あんにんはヨシュがお手入れしてもらってるあいだ。
こんな顔してみてました。





はじめてのサロン_a0278950_19232730.jpg

by anninyoshua | 2012-05-20 19:24 | よしゅあ