目標までもう少し

a0278950_11071529.jpg
毎日毎日、なんかあっという間に過ぎてしまい、ブログUPも追いついてません。
iPhoneで手軽にUPできるinstagramが先行してしまい、せっかっく撮った写真がブログにUPできてません。
やはり、ここにはちゃんと残しておきたいので、ちょっと前の写真ですが、、、。

トマトが次々に赤くなってます!
ワンコたちも美味しくいただきました。
a0278950_11072775.jpg
最近のわんこたちのデザート。
プレーンヨーグルトにフローズンブルーベリー。
暑くなってきたから美味しいよね。
a0278950_11074429.jpg
もうちょっと、溶けるまで待ってね~。
待てない様子ですが、、、(笑

念願の新しいカメラがもうすぐ手に入りそうなめどが立ちました。
ペンタックスユーザーから他のユーザーに変わる予定です。
最近、楽しみでわくわくしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by anninyoshua | 2015-06-30 11:20 | わたし | Trackback | Comments(4)

やるね!しまむら

a0278950_16242245.jpg
しまむらでLABRAとコラボした商品が発売されました。

どうやら、Instagramが紹介されたようでヨシュくん登場。びっくり。

早速、買っちゃいました。
しっかりしたキャンパス地のトートがなんと1900円、ポーチは980円。
a0278950_16241259.jpg
たぶん今だけの商品だと思うので予備にもう一個買っておこうかな~(笑
迷彩と紺の2種類あります。
この迷彩はなんか可愛いです。
a0278950_16243780.jpg
フレブルもラブラもシルエットに特徴があるからシンプルな商品が可愛いね。
今年はずっと前から欲しかったフレブルのTシャツ、買おうかな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by anninyoshua | 2015-06-23 16:45 | わたし | Trackback | Comments(4)

LINEは欠かせないね

来週21日に研修を終えてむすめさんが帰ってきます。
けっこう、あっという間でしたね。
a0278950_17055441.jpg
最近はむすめからのLINEがほとんど無く私から「何してる?」「大丈夫?」って
送ってます。
返事は「うん」とか「飲み会」とか絵文字のみ(笑
同期の友達もたくさんできて、寂しくは無いみたいです。
行くまではホームシックになったらどうしようとか、そんなこと言ってたのに、
私って親元離れた方がしっかりできるかも!なんてずいぶん成長したこと言ってくれてます。
まあ、名古屋に帰ってきたら、どこに配属されるか聞いたのですがけっこう重要な部署みたい
なので、とりあえず体には気をつけてがんばって欲しいですね。
a0278950_17062093.jpg
LINEと言えばスタンプ欲しくてスヌーピーのポッキー、買っちゃいました(笑
すぐ、新しいスタンプ、欲しくなっちゃうんですよね。
無料のはすぐゲットしちゃいます。
有料のは欲しくても、ちょっと考えちゃいます。
まあ、好きなキャラクターが出たらすぐ買っちゃいますが(笑
a0278950_17060891.jpg
今週、出たばっかりのセブンのアイス!
これ、おすすめ。
すっごく美味しいです。
昨年まではマンゴーでしたがキウイはほんとのキウイの酸味がたっぷりでさっぱり。
シャーベットとは違ったまろやかさがあってこれからの季節、やみつきになります。

急に暑くなるのは体が辛いけどもう少し、春らしくなって欲しいな、雨で肌寒い日ばっかり。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ペット(犬)ランキングへ
[PR]
by anninyoshua | 2015-04-15 17:18 | わたし | Trackback | Comments(2)

無印良品大好きな私には嬉しい10%OFF週間。
もうすぐ終わっちゃいます。
今日ものぞきに行きます。(笑
a0278950_12463521.jpg
むすめと共有できる化粧品。
意外と高い化粧品より私にはけっこう効果あるんですよね。
ためらい無く化粧水や乳液も使えるし。
高い化粧品をケチケチ使うより絶対に良い!
エイジングシリーズはいいですね。
乾燥が激しいむすめさんも一緒に使ってます。
a0278950_12473069.jpg
人間をダメにするっていうあだなのクッションはとりあえず買うのはやめときます。
欲しいのはやまやまなのですが。
この方がいるから、いつ穴を空けられるかわからないので。
帰宅してすごいことになってたら、ぼーぜんとしちゃいそう。
a0278950_12475111.jpg
明日はいよいよヨシュくんの6歳のバースディです。
なんか月日のたつのが早いな~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ペット(犬)ランキングへ
[PR]
by anninyoshua | 2015-04-04 13:02 | わたし | Trackback | Comments(0)