Happy Birthdayemoticon-0166-cake.gifヨシュくん。
6歳になりましたね。
おめでとう。

我が家には2歳を前にしてやってきました。
1歳のお誕生日は我が家ではなかったけど、毎年毎年、ちゃんと家族になってるね。
a0278950_18534452.jpg
我が家に来てくれてありがとう!
ほんとに出会えて感謝してるよ。
きっと、きっと杏仁もそう思ってるよ。
a0278950_18541099.jpg
杏仁が10歳なのにこんなに元気なのはヨシュくんのお陰がいっぱいだから。
何をするのも競争もあるけど分け合うことも覚えたからね。
そして、何より控えめで杏仁を立ててくれる優しいヨシュ。
ずっとずっと一緒にいてあげてね。
a0278950_18543259.jpg
今年のプレゼントはIKEAのゴールデンちゃんのぬいぐるみ。
Instagramdのお友達で話題になってたから欲しくてね。
IKEAが近くに無いからIKEAの通販で買いました。
けっこうでっかくてヨシュくんのお友達にぴったりです(笑

ちゃんとごはんは杏仁と一緒でステーキ肉、用意してありますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ペット(犬)ランキングへ
[PR]
by anninyoshua | 2015-04-05 19:06 | よしゅあ | Trackback | Comments(2)

杏仁10歳おめでとう

a0278950_19064995.jpg
今日、2月26日で杏仁は10歳になりました。
この10年、あっという間だったような気がしますが思い返すとかなり色んなことがありました。
もしかしたら、今までの人生の中で一番、波乱万丈だったような、、、。
むすめは人生の約半分を杏仁と過ごしてます。
青春の時代ね。
このブログを始めてワンコつながりのお友達もたくさんできました。
a0278950_19194647.jpg
そしてこの方との出会いも杏仁にとってはかなり重要です。
はじめて、ヨシュと会ったときは二人にはかなりの距離感がありました。
杏仁にとっては
「誰だ!このでかいヤツは」
ヨシュには普段接したことのない小さな犬だったでしょう。
そんな二人が今ではかけがえのない存在。
杏仁が元気でいられるのはもしかしたらヨシュのおかげかと思ってます。
お留守番も寂しくない、ご飯は並んで仲良く食べる。
時にはライバルにもなる。
a0278950_19433048.jpg
誕生日プレゼントは黒毛和牛のステーキ&いちご。
どちらも大好きなもの。
と、いうかいつもは黒毛和牛なんか食べれないから特別だね(笑
この笑顔、、、と言うか。
食べる気満々の顔だね。
このあとは仲良くヨシュくんとシェアして食べましたよ。



[PR]
by anninyoshua | 2015-02-26 19:48 | あんにん | Trackback | Comments(2)

10歳までもうすぐ

a0278950_18231398.jpg

杏仁の誕生日まであと少し。
10年、ほんとに色んなことがありましたね。
ヨシュくんの出会いが一番大きいかな。

最近、手軽なインスタばっかりで更新できてないブログ。
でも、ずっと前から杏仁でいっぱいのブログは大切にしなくちゃ。

今年の春は我が家にとっては色んなことがスタートの春です。
がんばろ!

a0278950_18291678.jpg

[PR]
by anninyoshua | 2015-02-24 18:29 | ひびのこと | Trackback | Comments(2)

a0278950_1673513.jpg

今日、2月26日は杏仁の9歳のバースディです。
元気に今日が迎えられて感謝です。
よかったね、杏仁。
a0278950_1691478.jpg

「早く!早く!食べたいよ~」
a0278950_1695610.jpg

「全部、あんちゃんのものだよ~」

ちゃんとヨシュくんとシェアしましたよ(笑
[PR]
by anninyoshua | 2014-02-26 16:12 | あんにん | Trackback | Comments(2)