あたらしいおもちゃ

a0278950_12283427.jpg
久しぶりにおもちゃ、買いました。
ぬいぐるみ大好きなヨシュくんのために。
杏仁はぬいぐるみよりラバーのおもちゃが好きね、追いかけるやつ。
a0278950_12284550.jpg
どれから遊ぼうかな~。
a0278950_12290065.jpg
杏仁はこれが大好き!
もうずいぶん前にホームセンターで購入したね。
これを追いかけて必死で遊ぶのが好き。
ぬいぐるみは振り回しておしまいだもんね(笑
a0278950_12291505.jpg
ぼくはちまちまぬいぐるみをかじるのが好きだよね。

遊び方が違ってるのも犬種が違うのもほんとにおもしろいね。

[PR]
by anninyoshua | 2015-08-29 12:42 | あんにん&よしゅあ | Trackback | Comments(0)

今週は雨と寒さ&風邪っぴきで最悪な週間でした。
頭が痛いと血圧が高いので何かと心配になってしまいます。

まあ、雨が降ると家で過ごすことが多くなる我が家のワンズたち。
(誰でも当たり前ですね)
a0278950_17045988.jpg
誕生日プレゼントのIKEAくん。
お気に入りなんだけどここがどうも気になるみたい。
a0278950_17051370.jpg
赤いべろの部分がどうも気になるのかそこばっかりかじったりなめたり。
ちょっと噛み心地がいいのかしら(笑
a0278950_17044215.jpg
今週から発売された「いちごのロールケーキ」
今日、買ってみました。
まず、見た目が可愛くて目を引きますね。
普通のロールケーキも美味しいんだから間違いないよね。
ケーキの部分はしっとり。
出遅れてる名古屋でのドーナツも楽しみ♪

明日からちょっとは暖かくなるかしら。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ペット(犬)ランキングへ
[PR]
by anninyoshua | 2015-04-10 17:15 | ひびのこと | Trackback | Comments(1)

Happy Birthdayemoticon-0166-cake.gifヨシュくん。
6歳になりましたね。
おめでとう。

我が家には2歳を前にしてやってきました。
1歳のお誕生日は我が家ではなかったけど、毎年毎年、ちゃんと家族になってるね。
a0278950_18534452.jpg
我が家に来てくれてありがとう!
ほんとに出会えて感謝してるよ。
きっと、きっと杏仁もそう思ってるよ。
a0278950_18541099.jpg
杏仁が10歳なのにこんなに元気なのはヨシュくんのお陰がいっぱいだから。
何をするのも競争もあるけど分け合うことも覚えたからね。
そして、何より控えめで杏仁を立ててくれる優しいヨシュ。
ずっとずっと一緒にいてあげてね。
a0278950_18543259.jpg
今年のプレゼントはIKEAのゴールデンちゃんのぬいぐるみ。
Instagramdのお友達で話題になってたから欲しくてね。
IKEAが近くに無いからIKEAの通販で買いました。
けっこうでっかくてヨシュくんのお友達にぴったりです(笑

ちゃんとごはんは杏仁と一緒でステーキ肉、用意してありますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ペット(犬)ランキングへ
[PR]
by anninyoshua | 2015-04-05 19:06 | よしゅあ | Trackback | Comments(2)