9月になりました

a0278950_18443459.jpg
9月になりました。
猛暑の8月があっという間に過ぎました。
ゆっくり秋に近づくと言うよりすぐ寒くなってしまいそうで寂しいですね。
暑すぎるのはイヤですけどね。
a0278950_18465548.jpg
おさんぽw名古屋はこのところ、雨で蒸し暑い毎日です。
急などしゃ降りで、お散歩のタイミングが難しいです。
油断して、お父さんは今日はヨシュとずぶぬれで帰ってきました(笑
a0278950_18455119.jpg
杏仁も目が治り、すっごく元気に過ごしてます。
遊んで遊んで攻撃が激しく、読みたい本が進みません(笑
次の晴れは、爽やかな秋晴れでしょうかね~。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人気ブログランキングへ
[PR]
# by anninyoshua | 2015-09-01 18:57 | ひびのこと | Trackback | Comments(0)

あたらしいおもちゃ

a0278950_12283427.jpg
久しぶりにおもちゃ、買いました。
ぬいぐるみ大好きなヨシュくんのために。
杏仁はぬいぐるみよりラバーのおもちゃが好きね、追いかけるやつ。
a0278950_12284550.jpg
どれから遊ぼうかな~。
a0278950_12290065.jpg
杏仁はこれが大好き!
もうずいぶん前にホームセンターで購入したね。
これを追いかけて必死で遊ぶのが好き。
ぬいぐるみは振り回しておしまいだもんね(笑
a0278950_12291505.jpg
ぼくはちまちまぬいぐるみをかじるのが好きだよね。

遊び方が違ってるのも犬種が違うのもほんとにおもしろいね。

[PR]
# by anninyoshua | 2015-08-29 12:42 | あんにん&よしゅあ | Trackback | Comments(0)

おみやげ ありがとう

a0278950_15164307.jpg
週末に福井の水晶浜に遊びにいったむすめからのお土産。
甘エビ、あじの開き、ちりめん、美味しくいただきました。
私も30年くらい前に行きましたがきれいな海ですよね。
名古屋からはほどほどの距離でいいですね。
a0278950_15163236.jpg
いつもワンコたちと行く名古屋(知多)の海もちゃんと海水浴場ですが水晶浜には
比べものになりませんね~。
きたない(泣
a0278950_15365373.jpg
これはちょっと前にInstagramでUPした写真ですが。
やはり相変わらず動じない杏仁。
a0278950_15370717.jpg
やっぱりヨシュくんは私に遊ばれちゃいますね(笑
ごめんね~、困り顔のヨシュくんも可愛いから好きなのよ~♪


[PR]
# by anninyoshua | 2015-08-24 15:42 | かぞく | Trackback | Comments(0)