a0278950_17084264.jpg
曇りの月曜日です。
今日は友達が近くにきてると連絡をくれたので
ランチしました。
前から目を付けてたお店に行ってみたら、予約でいっぱいでした。
残念!!
けっこう隠れ家的なお店なんですが美味しいし人気みたいでした。
今度は絶対、予約して行って来ます。
って女子はランチが好きですね~。
女子って歳ではないですが(笑
a0278950_17085706.jpg
その友達はワンコつながり(ネット)で仲良くなった友達ですが
私のことをあんにんままと呼びます。
ほぼ、ブログやInstagramなどで知り合った犬つながりの方はあんにんまま。
お店とかであんにんままって呼んでるのを見てどんな人かと思われてるのかと
思ったら笑えました(笑
ほぼ、ブログつながりの方はやっぱりハンドルネームで呼んじゃいますね。
この歳でも若い方など歳を関係なくそんな風に繋がりあえるのってけっこう楽しいです。
やっぱり、カメラ、ブログは私の生活に潤いをくれてますね。
出会いに感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by anninyoshua | 2015-05-18 17:30 | おともだち | Trackback | Comments(2)

はじめまして!クリム。

a0278950_19165388.jpg

むすめのお友達のお家にフレンチブルドッグがやってきました。
7月6日生まれの女の子。
クリム。
通称クリリン。
うすーいハニーパイドみたいです。
a0278950_19185095.jpg

とにかく、よく動くよく動く。
まったり杏仁とは違ってなかなか焦点が合いませんがその中でも可愛く撮れたのを載せます。
a0278950_19203789.jpg

室内犬を飼ったのがはじめてと言うことでトイレトレーニングやご飯のこと、心配なことが
たくさんあるパパさんとママさんですが愛情があれば大丈夫!
初心者の私もしっかり8年育てましたよ。
a0278950_19222469.jpg

飼いにくい犬だと周りに言われたようですがそんなことはあまり考えずわが子が一番!
とおおらかに育ててあげてください。
a0278950_19235073.jpg

あと1回、ワクチンありますから終わったらシャンプー、教えに行きますね。
でも、クリリン、とっても元気で良い子だね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by anninyoshua | 2013-09-23 19:25 | おともだち | Trackback | Comments(4)

ビビー&アンジー

a0278950_22213754.jpg

可愛いお顔のビビー&アンジー。
いつもどっしりしたワンコの写真ばかりなのでこんな動きの早いワンちゃんの
写真はむずかしい。
a0278950_2225763.jpg

片手で持ててしまうくらいちっちゃいのがとっても新鮮でした。
[PR]
by anninyoshua | 2012-06-25 22:27 | おともだち | Trackback | Comments(0)