戻ってまいりました

a0278950_105582.jpg

ただいま!
エキサイトに戻ってまいりました。
ここの居心地が良いようで(笑

杏仁&ヨシュアも毎日まったりです。
[PR]
by anninyoshua | 2014-07-06 10:56 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)

おおみそか

a0278950_1455140.jpg


とうとう、おおみそか。
2013年はどんな年でしたか?

あんにん&よしゅあは大きな病気もせず、健やかに過ごせました。

来年もみんな元気に過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by anninyoshua | 2013-12-31 14:06 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

a0278950_17182446.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も初詣は伊奴神社さまへ行ってきました。
犬連れOKの神社はなかなかないのでうれしいですね。
a0278950_17235419.jpg

a0278950_17241745.jpg

お手手を合わせてお祈り。
お願いすることはただひとつ!
a0278950_1725368.jpg

今年もごはんがたくさん、食べられますように。

神様、きいてくれてますか?
a0278950_17261152.jpg

ヨシュはお守りが気になるようでした。

みなさまも今年一年、健康ですごせますように。
[PR]
by anninyoshua | 2013-01-05 17:29 | ごあいさつ

a0278950_1624435.jpg

今年も杏仁、ヨシュアの顔を見に来ていただいてありがとうございました。
いつになく、今年は忙しく、そして色んな決断をしなくてはいけない年となりました。
a0278950_16264440.jpg

そんな状況でも我が家のわんずは変わらず愛嬌を振りましてくれました。
a0278950_1628060.jpg

杏仁も2月で8歳、すっかり大人になりました。
a0278950_16284828.jpg

見た目はまだまだ赤ちゃんのようですが、、、。
a0278950_16291870.jpg

弟のヨシュくんも来年4歳、すっかり我が家の家族の一員です。
a0278950_16301156.jpg

たまに盲導犬の訓練所から来たとは思えないくらいのかわいいやんちゃを見せてくれますよ。
a0278950_16315060.jpg

来年はもっともっとカメラを活躍させたいです。

日本中に笑顔があふれる一年になりますように!
[PR]
by anninyoshua | 2012-12-31 16:35 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

a0278950_18465033.jpg

はじめまして、そしてただ今!
古巣のエキサイトに帰ってきました。

宜しくお願いします。

以前の「ふんわり杏仁ぉ豆腐」もお気に入りに入ってますので懐かしく読んでください。
[PR]
by anninyoshua | 2012-05-20 18:55 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)