何度見ても笑えます

a0278950_17285340.jpg
SNSでエハラマサヒロさんの赤ちゃんで話題になってるあかちゃんおにぎり。
杏仁にもやってみました。
Instagramでもたくさんのいいね!をもらいました。
この写真、今の私のツボ!
何度見ても笑えます。
なんでしょうね~、杏仁の動じなさはハンパない。
a0278950_17290759.jpg
ヨシュくんにもやってみたのですが、、、、。
顔がおっきくてお父さんの手でもおにぎりはにぎれないよ(笑
ついでもベロも出ちゃったね。
a0278950_17345741.jpg
カメラを向けてもど動じない!
(ソファの上でヨシュが気にしてる)
a0278950_17344581.jpg
ヨシュがウロウロしてても動じない!
大したあかちゃんだ(笑


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://anninyoshu.exblog.jp/tb/21565835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teakota at 2015-08-20 18:13 x
こんばんは。

杏ちゃん、か、か、可愛すぎる!!

今度こたつも握ってみよう^^。
Commented by anninyoshua at 2015-08-21 16:38
♪こたつままさま
イイでしょ〜〜(笑)
ココロがササクレたら見たくなる一枚!
ぜひ、撮ってみて〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by anninyoshua | 2015-08-20 17:44 | ひびのこと | Trackback | Comments(2)