明日からまた普通の毎日ね

a0278950_18143887.jpg
我が家のお盆休みはほぼ一週間くらいありました。
その間、むすめはほとんど出かけてて家におらず、一緒に食事したのはほぼゼロ(笑
海に行ったり、川にバーベキューに行ったり、楽しんでおられたようです。
a0278950_18145995.jpg
杏仁のお目目も完全に復活したようで点眼の回数も減り、休み明けの診察でOKが
出れば、もうこれで治療も終わりでしょう。
a0278950_18153806.jpg
むすめも遅く起きてきたり、お父さんもいるのでワンコたちは嬉しいようです。
誰かしら、ご飯を食べてるところに遭遇できるので(笑
a0278950_18152868.jpg
杏仁の調子も心配なので最近はほとんど外食せずに、おうちごはん。
めんどくさいときはジャンクフード買ったりして。
この日はケンタッキーをおすそ分けしてもらって良かったね。
a0278950_18163165.jpg
鬼の居ぬ間(杏仁)に私とアイスをシェアして食べたね(笑
杏仁さんはお父さんとお昼寝中。
a0278950_18160050.jpg
特にどこへも行かず(映画だけ行ったわ)、のんびりのお盆休みでした。
むすめさんは明日から、仕事モードになれるのか、、、。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://anninyoshu.exblog.jp/tb/21553499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiecocco329 at 2015-08-16 19:32
早かったー もう明日から仕事やね(^^;
年々疲労感が取れないけど、頑張らないとねー!

ワンコらは、なんでみんな居るの?って感じかな~

Mちゃん、謳歌してるのInstagramみたよー
レディになって、、、居酒屋さんで会ったMちゃんとは
別人みたいで戸惑う(*^^*)
独身のうちにママとも遊ばないとね!
Commented by anninyoshua at 2015-08-17 12:00
♪きみどん
休みはあっという間だね〜。
Mさんは友達がたくさんできたし、大学の時はバイトがみんなバラバラだったから時間が合わなかったけど、社会人になって休みが合うから会えて楽しいみたいよー。
ワンコはいつも私だけなのに、なんでみんないるの?って感じね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by anninyoshua | 2015-08-16 18:34 | ひびのこと | Trackback | Comments(2)