あんちゃん、モデルで登場!フレブル式生活のオキテ

a0278950_18192935.jpg
杏仁の写真が表紙になった「フレブル式生活のオキテ」が発売されました!
愛犬の友の誠文堂新光社から出てます。
a0278950_18211726.jpg
ヨシュくんの写真も掲載されました~。
亡きインコのあずきちゃんも。
a0278950_18195308.jpg
このブログを見てくださって編集部の方からオファーをいただいたのですがどの写真を選んでいいか
かなり迷い、かなりの数の写真を送っちゃいました(笑
これだけ出せばどれかは使ってくれるかな~って思ってね。
a0278950_18194137.jpg
なんとなんと、数えてみたら17枚もありました。
ほんとに感謝です。
ステキな記念になりました。
a0278950_18201009.jpg
杏仁が来てから一眼レフにはまって約10年。
ブログもなんだかんだと(エキサイトの前も入れれば)細く長くやってますね~。
a0278950_18202749.jpg
そのおかげで友達もできたし、こうやって自分の作品がみんなに見てもらえる機会をいただいたり。
せっかく手にしたおニューのカメラ。
大切に色んな物をこれからも撮っていきたいですね。
まあ、そんな良いカメラなんですが、、、、
この前、東京に行った時に主人に渡して撮ってもらったのですが、、、。
ひどい、使えるのが1枚も無い。
私の顔のないやつとか、ぶれぶれのとか。
カメラの話は家族誰ともできませ~ん(笑

[PR]
トラックバックURL : http://anninyoshu.exblog.jp/tb/21522973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiecocco329 at 2015-08-06 20:31
ようやく完成品として届いたのね おめでとう!
写真の選別たいへんやったと思います でも疲れも吹っ飛ぶよね☆
やさしい雰囲気のあんにんままの写真、みんな大好きよ(*^^*)
ヨシュくんがあんちゃんの隣にいて、さらに絵になってきたし
伝わるものが違ってきたと思う。

で、ラスト、笑った! パパ~最高(笑)
でも、せっかくの機会やったのに、ムカッ よね(^_^;)

Commented by teakota at 2015-08-07 14:46 x
こんにちは。
杏ちゃんモデルさんの本、早速買わないと。
ママさんの優しいお写真、今度は是非まとめて写真集! 期待します。

そうそうカメラ、同じCですよね。
どうですか?
私も欲しいカメラがあるのだけど、、、ずっと夢みてます。

あずきちゃん、飛び立ったんですね。
あずきちゃんと杏ちゃんの写真、とっても好きでした。
Tシャツもまだまだ着てるよ。
Commented by 札幌のぷぅミコママと申します at 2015-08-11 15:48 x
はじめまして
札幌でメープルと命(みこと)というフレブルを飼っていますぷぅミコママです。
我が家もちょっぽしだけどオキテに掲載して頂きました。
表紙のブヒちゃんが可愛くて気になっていたら、インスタグラムのお友達が『杏仁ちゃんというブヒちゃんでこの子を見てフレブルを迎えようと決めました』と言っていました。
誰かの人生を変えちゃった杏仁ちゃんに会いたくて探していたら見つけちゃった!
思わずコメントさせて頂きました。
我が家もパパがカメラ頑張っています。
ブログのお写真も綺麗な写真はパパカメラで、ピンボケ写真は私の携帯カメラです(笑)
Commented by anninyoshua at 2015-08-11 17:07
♪きみどん
お返事おそくなりました。
たくさんの方が杏仁のことを知ってくれてるみたいで嬉しいです。
フレブルっていうマニアな本なのに買ってくれてありがとう。
すごくうれしいよ。
懐かしいブログの写真がいっぱいだから思い出の本にしてね。
なんか、カメラも新調できたし、色々うれしいことがあって今年の
夏はとっても良い夏になりました。
Commented by anninyoshua at 2015-08-11 17:11
♪こたつままさま
お返事おそくなりました。
こちらは相変わらず暑いですがちょっと風が先週とは違うような、、、。
やっぱり暦どおり季節は秋に向かってるようですね。

あずきちゃんは数年前に旅立ちました。
短い出会いでしたが杏仁とのふれあいはとてもよいものでした。
杏仁の表紙の本に出合えたら懐かしい写真がいっぱいなので
ぜひ、癒されてくださいね。
Commented by anninyoshua at 2015-08-12 10:48
♪ぷぅミコママさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
Instagramでもよろしくお願いします。
ステキなお名前ですね~。
みことちゃん。
きっと、元気で長生きしてくれそうですね。
メープルちゃんもそうですが、我が家の杏仁も杏仁豆腐から
とったのですが食べ物の名前を付けると長生きするって
いうらしいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by anninyoshua | 2015-08-06 18:40 | あんにん&よしゅあ | Trackback | Comments(6)