人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の近況 メルカリにはまってました

最近の近況 メルカリにはまってました_a0278950_18512792.jpg
ちょっと更新、おさぼり気味でした。
むすめがメルカリをやっていてけっこう小銭を稼いでるのを見て、私もやってみました。
これを夢中でやっていたのでブログ、サボってました(笑
けっこう、杏仁&ヨシュの写真も撮りだめてました。
最近の近況 メルカリにはまってました_a0278950_18530778.jpg
もう、全く着なくなったたんすの肥やしになってる洋服も売れたりしてけっこう小銭は稼げました。
出品や取引のやり方もけっこう簡単ですが、定形外がほとんどなので郵便局へ行くのがめんどくさかったかな。
最近の近況 メルカリにはまってました_a0278950_18534342.jpg
先週末は「あん」見てきました。
あまり、事前に内容を把握していかなかったので詳しいストーリーは分からなかったので
重い内容の映画で驚きました。
最近の近況 メルカリにはまってました_a0278950_18524514.jpg
ハンセン病に関してかなり無知だったので帰ってネットで調べました。
病気で差別を受ける辛さ、ほんとによく分かります。
そんな重いテーマの映画でしたが河瀬直美監督の美しい映像と秦基博の透き通る歌声に癒されました。
あとは大好きな樹木希林の素晴らしい演技ですね。
美味しいどらやき、食べたくなりました。
最近の近況 メルカリにはまってました_a0278950_18520624.jpg
この春のドラマが少々、私の中では不発気味だったので映画はヒット続きでよかった。
不作の中でもお気に入りだった「天皇の料理番」ももうすぐ終わりです。
最近の近況 メルカリにはまってました_a0278950_18515592.jpg
佐藤健は演技上手くなりましたね~。
坊主頭が以外に似合ってびっくり。
じめじめの梅雨ですが小さな楽しみ大きな目標をもって過ごしております。
最近の近況 メルカリにはまってました_a0278950_18522229.jpg
そうそう、トマトさんも色づいてきましたよ~。
もう、6月も後半に。
早いですね~。
来月はマイバースディですが、、、、今年で何歳になるんだっけとたまに分からなくなります(笑
杏仁もヨシュも家族みんな、元気で過ごしております。



by anninyoshua | 2015-06-19 19:49 | ひびのこと