人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人は久しぶりだね 

三人は久しぶりだね _a0278950_14580148.jpg
杏仁さんはおもちゃの入ってるカゴをこうして倒さないと出せないね。
(ヨシュは普通にしててもちゃんと取れます)
なぜか一番奥のものが取りたいね。
三人は久しぶりだね _a0278950_14582249.jpg
ヨシュくんは杏仁の遊んでるおもちゃは絶対、横取りしません。
杏仁が怖いからとかではなく、ちゃんと上下関係を分かってるのです。
と言っても、遊びにきたわんちゃんにも遠慮してたから、ヨシュはきっと優しいからですね。
もし、パピーが来たとしても、ヨシュはちゃんと後でいいよって譲るタイプですね。
ほんと可愛い。
三人は久しぶりだね _a0278950_14584460.jpg
こういう姿もかわいい。
三人は久しぶりだね _a0278950_14585959.jpg
杏仁は幸せだね。
ヨシュが来たから平和で楽しい毎日だね。

先週末はほーんとに久しぶりに家族3人(オット、ムスメ)で映画に行ってきました。
綾野剛主演の「新宿スワン」。
ケンカのシーンは疲れましたが笑いありちょっと涙あり。
その日は綾野剛が舞台挨拶に来てたようでサインが貼ってありました。
ちなみに綾野剛はムスメがファンで岐阜県出身なので親近感あります。
今週は大好きな樹木希林さんの「あん」観にいく予定です。予定ね(笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人気ブログランキングへ
by anninyoshua | 2015-06-10 15:40 | おでかけ