人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ贅沢な一日

プチ贅沢な一日_a0278950_23412733.jpg
GW初日はまずはいつものように早起きして大きな公園の中にあるドッグランへ。
名古屋市の運営してる公園のドッグランなので無料。
大きな公園をお散歩してるついでにドッグランで開放感も味わえます。
さすがに6時から7時にはそんなに多くのワンちゃんはいませんでしたが楽しめました。
杏仁はマイペース、ヨシュくんは他のわんちゃんににおいをくんくん嗅がれて逃げてました(笑

そのあと帰ってきたらヨシュくんの久しぶりのお風呂タイム。
これだけでほぼ、一日仕事を終えたような気分です。

朝早いと色んなことがたくさんできます。
プチ贅沢な一日_a0278950_23414905.jpg
このあとは楽しみにしてた、たけしの最新作の映画「龍三と七人の子分たち」、観にいきました。
はじめからかなりの爆笑でした。
こういう時って、絶対、ひとりかなり笑ってる方がみえるんですよね~(笑
プチ贅沢な一日_a0278950_23415926.jpg
帰りはビールを一杯飲んで帰ってきました。
おっと、焼酎も一杯です(笑
九州料理のお店だったので隣のカップルの食べてたモツなべが気になって気になって。
でも、このお店は接客がいまいちだったので今度、違うお店でモツなべは食べます(笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人気ブログランキングへ
by anninyoshua | 2015-05-03 23:56 | おでかけ