人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ShellieMay

ShellieMay_a0278950_12324030.jpg
むすめさんが東京ディズニーシー&東京に行ってきました。
ShellieMay_a0278950_12321587.jpg
ヨシュくんのじゃないからね~(笑

むすめの彼氏さんが東京の大学の大学院に進むことになる、この春から東京暮らし。
その引越しの手伝いに行き(口実)ディズニーシーに行ったと言う訳。
東工大なので目黒に住むんです。
あ~、憧れます!目黒。
なかなかどこへ出るのもアクセスが良いらしく私も遊びに来ても良いって言ってくれてます←ほんとか(笑
ShellieMay_a0278950_12322874.jpg
でも、むすめと一緒に東京に行くときにはお世話になっちゃいます。
大岡山には商店街が充実していて下町の雰囲気もあるみたい。
東京っておっきなスーパーはないけど商店街や小さなお店が良い感じにありますね。

引越しに伴い、テレビボードもらっちゃいました。
けっこう新品できれい、部屋にマッチしましたよ。

さあさあ、むすめさんんが3月31日から入社式&研修で21日間、北九州にいきます。
荷物を先に送ったり、着替えを買ったりと残りの3月は忙しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by anninyoshua | 2015-03-20 12:46 | かぞく